ここ最近積んでたアセットを一日一個は開いて見るようにしてる

今日やったこと

・オブジェクトカッター

・Photon

・TinyTileMapper

これらのデモ動作

一日の作業時間が1時間に満たないのでこんなとこ

オブジェクトカッターはもうちょっと検証必要そう

なんかもうひとつうえのグレードのアセットが綺麗にオブジェクト切れてたきがするからそっちも探す

PhotonCloudはなんかもうすごい

何がすごいってインポートして5分でオンラインマルチプレイのデモが動いちゃう

コレ結構すごいと思う。

情報を漁る。

TinyTileMapperは完全にパケ買い

デモは見ただけじゃよくわかんないっす

 

 

先日とある件があってからあまり穏やかではない。

いろんな意味で余裕が無い

いや余裕なくす原因は自分なんだけども・・・