UGJ運営から脱退。そして・・・

ちょっとした事情があって今後のUGJ運営から脱退します。

今後はプレイヤーとしてUGJには参加していこうと思ってます。

実際はUGJ反省会を今月中に行ってからの脱退となります。

UGJ終了後に行ったアンケートは反省会の際に改めて共有し、各自が今後活かせるようにしようかと思います。


運営在籍期間おおよそ7ヶ月と結構頑張れたなぁとおもいます。

 一年同じイベントに関われなくて残念なのですが以前の記事にも描いたように、未だ存在しないイベントが既にある形までもってこれたし、一緒に関わってきた方々がまだいるので後は任せて自分は楽しんでいこうかなと思ってます

運営とかではなく、プレイヤーの1人として今後の運営に期待します。(その時は初めてUGJでプレイヤーですね!)

http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20120710056/

 

 また、今後の僕の活動ですが、ひとまず別の所で再びゲームジャムの企画運営に関わるようです。

少し毛色は違うのですがそちらも集まりの性質的にUnityなゲームジャムになる気がします。

UGJを2回運営した経験とGGJを始めとした色々なゲームジャムへの参加経験を活かして参加者が楽しかった!といえるジャムづくりしたいです。

 

UGJに関する質問等は今後は現運営の方あるいはFaceBookグループへお願いします。

 

以上